日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰、崩壊す。


反るエトケンと狙うオトキチさん。



彼らが戯れているのは

本日開催されるイベントの会場。

前日リハーサルに伺ったんやけど

ホントいい天気でした。

まさに五月晴れ。いよっ。




で、なにをやっちまったかってと

腰をね。ばきゅーんて。

午前中仕事してる時から

なんか具合悪いなと思ってたんやけど

みるみる悪化、崩壊。



仕事柄

腰には負担が行くのもしょうがないんですが

今回は久々の大ヒット。

あまりの痛さに飛び込んだもんね。

会場そばの整骨院。


「明日の夕方だけもてば

とりあえずOKなんですが

なんとかなりませんか!?」



先生にそうお願いすると


「…わかりました。

うちも勝負をかけましょう!」




勝負??

いや、なんか怖いよ?



背に腹は変えられず

針をビシーッと。



で、現在。

あまりの痛みに寝返りもうてず

横向きにくたばってます。

数日前にもインフルでぶっ倒れてたのに

もうね。笑っちゃうもん。




さぁ、問題の明日はどんげだろ。

勝負勝負ーっ!!

| 音を奏でる | 03:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

調子はいかが?

少しはラクになりましたか?
アクティブな動きはエトケンに任せて!しっぽり唄ってくださいな。
試合が終わって帰ってきたら間に合うかもー!

| あや | 2013/05/03 09:01 | URL |

しんいちさん腰は大丈夫ですか?椅子に座って しっとり歌う しんいちさんも良いですね(笑)遅くなりました。ライブお疲れ様でした。足(車)が無いのと風邪をひいてしまいました(泣)またライブに行ける時は行きますね★

| アラレ | 2013/05/06 13:33 | URL |

あやさん>
今日は調子いいですぞー。
ご来場感謝です。
ほんで今日こそ勝利!GOトリニータ!

アラレさん>
お風邪を?お大事になさって下さいませ。
僕もインフル→ぎっくり腰と
人に言える柄ではないですが(笑)

| しんいち | 2013/05/06 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1629-795a0359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

