日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしの。

先日おはなし会にて遊びに来てくれた「よしながこうたく」。



博多出身の彼と出会ったのは沖縄-国際通りの路上。

【ポストカード販売×ストリートミュージシャン】


旅先で出会う隣県出身者

加えてヨコシマな気持ちを抱える者同士

気が合わぬわけもなく。



てことで、出会いから一年ほど後に製作した

初の自主録音アルバム「走馬灯」

そのジャケットを彼に依頼

見事に描き下ろしてくれました。
295308_443955659031432_1764021390_n.jpg


この作品以降

売れっ子になった今も尚

無理難題を聞いてくれてます。
生音ジャケ2



ジャケ表紙


集合

夕焼けダッシュの中に映る人形

実際に彼が手作りしとるもんね。
しんいち


キャラクターを起こすこうたく

デザイン担当のirodama

ほんで僕らの音楽


若く青い時代から一緒に作品を作り

僕らはプロでやってるわけじゃないけど

それぞれの高みを目指し

クオリティを上げていく。



その長い時間とそれぞれの歩みが

次に作る作品に表れて、誰かの手に届く

喜んでもらえる

これはとても素敵で幸せなことよなぁ。





そんなこと思いながら、店を閉めてたら

山の瀬に淡い小焼け。
IMG_0579-2.jpg

明日も誰かと出会うことに

静かに胸を躍らせながら。



今日も一日お疲れさん♪

| 音を奏でる | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1631-f9f22cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT