日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OAB Garden Studio Fiveにて。

今日の空、綺麗かったねー。

一日中わーわー言うてました。


綺麗な空に勝るものなし。




ご注文頂いてた商品をお届けに行く際

お世話になってるOABさんへ。



で、でかいざんす。

くさまやよいさんて方の作品だと。

すごい。デカイ。



ほんでお隣にあるお洒落スペース

「OAB Garden Studio Five」

にもお邪魔して来ました。

実はこのGarden Studio Fiveにて

様々な朝日放送系列の番組グッズと共に

我々ステレオ少年の2ndアルバム

「ステレオ商店街」

も販売されちょるんです。いたく光栄!!



高校野球大分大会の

全試合が収録されたDVDもありますし

遊びに行くついでにご購入下さいませ!




。。。あんまり売れてないらしいもんで!ふはは!

| 音を奏でる | 18:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(=^▽^=)ノ

いい空をありがとう!
やよいちゃんに、会いに行きたくなりました。CD、まだ売るかぁ(≧▼≦)

| あや | 2013/08/20 22:59 | URL |

しんいちさんも行かれたのですね!私も こないだ弥生ちゃん人形を見てOABガーデン スタジオ ファイブにも寄りました。CDを置いてました。追伸 梶川美樹さんのFM大分ブログにステレオ少年の夕焼けダッシュの事を書いてましたよ~★

| アラレ | 2013/08/22 07:20 | URL |

あやさん>
まだ売る!てかまだあるもの!たくさん!

アラレさん>
でかいですよねー。美樹ちゃんのブログ見ました!
嬉しい限りです!

| しんいち | 2013/08/22 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1656-7ef53029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT