日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜の変更点と町おこし。

本日のREVIVEライブ

ステレオ少年も急遽参加の運びとなりました!

19:30~ 津久見駅前のヤノメガネ裏(2F)にて

1ドリンク付で1,500円でございます。

お時間あるかた、ぜひとも足をお運び下さいまへ☆

ライブ情報はこちらから



昨夜は町おこし会議。

公共施設の活用法から発展する各々の「町と人」の未来像。

ワクワクするようなアイデアがたくさん出てました。

全部やれば超楽しそう。全部やろう!



僕も施設関係なく

臼杵に必要だと思ったもんは

というかやってる人らが楽しめることがあれば

小さいこと、大きいこと

色んな仲間とガンガン形にしていこうと思いました。




まずは本日、お店で出会うお客さんに

喜んでもらうことからですなー!

長い一日になりそうですが、皆様心身丈夫に参りましょー!

てかライブ来てくださーい!!

| 日々を奏でる | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1671-ad67f3c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

