日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい。

竹宵作業してね




返す刀でバンド練習に向かい




今夜は飲む時間ないな、と

寝る準備してたらね



思い出したの。

火曜深夜に始まった

水曜どうでしょう。

1:15からなんですな。






で、待ってるとね。

だんだん

ほら

いや、わかってるんですよ。

休肝日の必要性は十分に。

でもね

初めて水曜どうでしょうをTVで見るわけで

そりゃ盛り上がる気持ちに蓋せいっても

無理なんだな。


ちょうど夕方に

イケメン電器屋、竹ちゃんにもらった

新鮮な太刀魚もあったりして。







で。







満喫



笑ったー。

| 日々を奏でる | 01:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね!

塩からがうまそう!
エトケンと、しんいちくんの顔が怖いっす。

| あや | 2013/10/23 23:28 | URL |

あやさん>
塩辛さいこう!!
あまりお腹にたまらないつまみを欲するようになりました。
・・・酒の量が増えたんかな?

| しんいち | 2013/10/25 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1676-f96805f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

