日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集え、後方支援部隊!!vol32 報告。

2013年11月30日(土)。

大分市セントポルタ竹町にて街頭募金ライブ。
写真 2013-12-01 14 09 51_R


たくさんの方が足を止め、支援金を預けて下さいました。


募金額は【 14,200円 】。

赤穂屋さんからお預かりしたチャリティお茶席での募金も併せ

今月は【 24,200円 】お預かりしております。

これまでの総額は【 816,970円 】

現在のプール金は【 300,476円 】となっております。
写真 2013-11-30 23 26 30_R






久々に3時間以上唄い続けたんやけど

疲れるもんね・・・。

旅をしてたときも

真冬の仙台、クリスロードでガンガンやってたのに・・・

加齢 いず すけぁりー!!





小学校、高校の同級生や

臼杵の近所に住むおいさん

赤ちゃん連れてきてくれた新婚とか

久々に会えた恩人などなど

沢山の方々に会えたし

みんなこの企画を通して

まだまだ東北を応援するぜ!っち

思っちょることがわかった。
写真 2013-11-30 20 15 07_R



必ず届けますけんね。

寒かったけど楽しかったな!

みんなあんがとー!!

| 東日本大震災 被災地支援 | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しんいちさん後方支援部隊のライブお疲れ様です。今ブログを見ました。行けなくてスミマセン(泣)行ける時は行きますね
追伸 コンカ最終号を買いました。しんいちさん連載お疲れ様でした☆

| アラレ | 2013/12/01 22:53 | URL |

あられさん>
ありがとうございます!
CONKAの休刊、寂しいですね。
再稼動を楽しみに待ちましょう。

| しんいち | 2013/12/05 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1689-0de510ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT