日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一連の騒動より。

なんとてやっぱり選挙やな。



一部のトンデモ党、トンデモ議員が扇動する

許されざる数の暴挙ではなく

国民の選択(無関心)が

成立足らしめた一番の原因てことはわかる。




もはや

独自の良識を持っとるようには

全く思えん参院の必要性もわからんし


成立してしもた以上

法案施行までの整備期間で

他国や一部の上級公務員のためではなく

国民がもっと納得できる形に

与野党双方の知力を尽くして

ブラッシュアップしてくれることを

切に祈っちょります。



やっぱり選挙は大切なんすね。

まざまざと感じました。

| 日々を奏でる | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1691-ef3ea788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT