日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胃腸炎に関わる事務所発表。

体調を崩してましちょりました。



普段は「ここ一番!」ち時に

バタンと寝込むのが得意技で

皆に「勝負弱いヤツ」なんてレッテル貼られてますが

今回は比較的のんびりシーズン。


おかげで二日間、極ユルリと寝れました。

めたくそ元気!!
1451462_544266422333688_588205026_n.jpg
写真は麻酔をかけた後

鼻の奥の通り道を広げるために

管を突っ込まれるんですが。

徐々に太い管に換えられて

最後めっちゃぶっといの刺されてアイタタタ!の図、です。



胃カメラて鼻から入るのね。

普段自己主張の強すぎるほど

グンと上向きな僕の鼻の穴ですが

こんな時はいけずに通せんぼするもんで

先生もよいしょよいしょとカメラを刺し込み

結果、写真は自重しますが

鼻血もロマンティックも止まらん結末。ぎゃふん。






この度は

当事務所所属のしんいちと、元AKB48の篠田麻里子さんが

そろって急性胃腸炎ということで

ファンの皆様には多大なるご心配をおかけしました。

なお、同時発症であったためか

一部雑誌に記載されました内容につきまして

先ほど本人に確認しましたところ

篠田さんとそのような卑猥な関係は一切ないとのことでしたので

この場を持ちまして、改めて否定させて頂きます。


誠に恐縮では有りますが、本人より

「そのような関係をもてる方法があるなら

ぜひとも教えて欲しい!」との要望もありましたこと

加えてご報告させて頂きます。


今後ともしんいち、並びに篠田真理子さんに

温かいご声援を賜りますよう

心よりお願い申し上げます。





今日まで禁酒。夜が退屈なー。

| 日々を奏でる | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1692-642b7298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT