日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年納めクリスマスコンサート。

写真 2013-12-23 16 28 48_R
集え、後方支援部隊!、今年最後となる33回目の開催は

KidsGardenProjectさんのイベント

「クリスマスコンサート」での募金活動でした。





写真 2013-12-23 16 32 58_R
素晴らしい出演者と

ご来場いただいた皆さんのおかげで

とても温かい、素敵なコンサートに。


1526240_571040952973343_825851440_n_R.jpg



写真 2013-12-23 16 29 55_R


写真 2013-12-23 17 08 56_R
イベント終了後

西水夫妻が優しい笑顔で募金箱を持ってくださり

終始和やかな雰囲気に溢れた一日でした。


この日お預かりした募金額は【 15,333円 】

これまでの総額は【 832,303円 】となりました。





個人的にも2013年の唄い納めとなったこの日。
1506845_571041392973299_1890134317_n.jpg
1年間、12回の募金活動を無事に完遂することができました。

気持ちを重ね、共に楽しみながら活動・来場してくれる賛同者のおかげさまです。

この場をお借りして心からの感謝をば。

来年も楽しいこと一杯するぞーっ!!

| 東日本大震災 被災地支援 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1696-f3e45dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT