日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

REVIVEとマグロ。

今年初のステレオ少年

前日に久々、ビシッと呼吸を合わせ

準備を整えました。




当日、ご一緒してくれた

神崎公宏さんのバンド。

年末のレコーディングで一緒に遊んだ

山内しげさんもドラムで参加。




ステレオ少年、2014年初ライブ。

何年目になるんか、よくわからんけど

このメンバーで今年も歩き出せた事は

やっぱり嬉しい。


嬉しいっちゅうとちょっと大げさやけど

ありがてぇなあと。





で。

ありがてぇと言えば

神崎さんが持ち寄ってくれた

保戸島のマグロ。

美味いんだこれが!

やっぱホントに美味い。

へんな海外のとは全然違うな。

海に海外があるんかわからんが。

保戸島の人が羨ましい!もう住みたい!



「もっとうめぇマグロがあるぞ」

耳を疑う神崎さんのコメント。

もうホント絶対食わせてっ!





いい唄い初め。

皆様に感謝でございます。

今年はビンビン行きますぜ♪

| ライブ報告 | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~( ̄▽ ̄)ゞ 久方ぶりのステレオ少年、堪能させてもらいました♪あとマグロも~♪ヽ(´▽`)/
今年も色んなところで よろしくお願いします。m(__)m
テレキャスの音 よかったっすよ♪それと…
ドラム…上手かったっす(T∀T)

| やまうちしげき | 2014/01/13 00:59 | URL |

しげさん>
マグロ美味かったー!
色々からんでいけたらいーっすね☆
飲んだ時のドラムは最高や!

| しんいち | 2014/01/14 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1701-9569f5d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

