日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜鷹そば。

んー。




眠れない日、あるでしょ。

皆様どう過ごします?


寝れん

がばっと起きる

1時間なんかして遊ぶ。

寝る

寝れん

がばっと起きる

なんか食う

寝る

寝れん

1時間なんかして遊ぶ


の、繰り返し。



なるたけ

最初の遊んだとこで寝たいんやけど

それが叶わん時は、もう食う。




今日は始めTV見とって

バナナマンがソバ食ってて。



一旦寝ようとしたんやけど

ソバ食いたくなったんよな。


ほんでも寝らんとって目をつぶる

でもね

もう食いたい気持ちがたまらんくなって

頭の中がソバまみれになって。

寝らにゃ寝らにゃと思うほどに

ほんとによだれが止まらんくなって。









で。



しかもまだ寝れんという。






なにして遊ぼかなー。

| 日々を奏でる | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1732-fe510c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

