日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

畳屋町若衆連。

ここんとこブログではご無沙汰しちょります。

無く子も黙るしんいちですが

それもそのはず、僕の最近は

とにかく祇園祭り一色なんですな。



SNSでの情報発信も

所属する畳屋町若衆連のFBページがほとんど。

家業のお盆提灯繁忙期も重なり

その他のものが色々とおざなり状態です。



多分フェイスブックやってなくても見れるはず。

畳屋町若衆連!FBページ

よろしければぜひ。

| 日々を奏でる | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パークプレイス大分

しんいちさん29日の臼杵祇園まつりの宣伝の演奏とOBSラジオの もっからの出演お疲れ様です。実は花火を見る為に早めに来てました。日曜日は食べる所は人が多くて空いて無いのでイオンで買って車の中で食べてました。昼食が終わった頃に太鼓の音がして引き寄せられる音を観に行きました。楽しい時間をありがとうございます(笑)チラシを頂いたので行くかは検討中です。毎日の練習は頑張って下さい★

| アラレ | 2014/06/30 11:19 | URL |

あられさん>
ありがとうございます。
連員に見守られながらのラジオ、楽しかったです。
祇園祭本番にもぜひ起こし下さいませ☆

| しんいち | 2014/07/01 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1747-d204c467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

