日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大分朝日放送「夢・甲子園2014」。

いよいよです!

7月10日開幕する「全国高校野球選手権大分大会」

今年は母校、臼杵高校が開幕戦!


知り合いも出場する今年の臼高

自分たちの野球ができるといいなー。





ほんで今年もOABの「夢・甲子園!」テーマ曲として

ステレオ少年のSTAGEを使っていただけることが決定!

熱い戦いを彩ることができ光栄の極み!
CIMG0043_2014062316335330a.jpg
CIMG0040_2014062316335071e.jpg
CIMG0044_20140623163352c33.jpg
大分朝日放送さま、並びに関係者の皆様に

心から感謝しとります。毎年ほんとにありがとございます♪


OAB大分朝日放送「夢・甲子園2014」




夏の匂いと光に包まれたこの場所で

今君は大きな壁へと 立ち向かおうとしている

願いを込めた叫び声は 風をおこして

一人一人の背中 後押しするから

あきらめないで もう一度踏み出そう

| 音を奏でる | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日、お疲れ様です(*_*)

毎日、ステレオ少年の曲を聞きながら、もちろんstageも聞きつつボチボチやっている今日、この頃です(*_*)
さて、さて、素朴な質問なんですが、その他のCMの曲 スムスムとか 笑
CD化は、な いんでしょか?是非、聞きたいです…

今のところ じめじめの梅雨ですが、梅雨を吹き飛ばして、祭の準備 頑張ってください

| たかぽんぽん | 2014/06/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

たかぽんぽんさん>
ありがとうございます!
まだ音源はありませんし、レコーディングの予定もたってませんね。。。
気長にお待ち頂ければ幸いです☆

| しんいち | 2014/06/26 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1748-d943e50e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT