日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Vol.46、ご報告。

1/25開催の「集え後方支援部隊!!vol.46」。

たくさんの方々からご協力をたまわり

無事にお餅つき&ライブができました!
10947226_767454956681499_9085144116704690782_n.jpg


10345935_596677703767771_5653763410657425467_n.jpg


10945712_767454906681504_4897287564048604804_n.jpg



もち米や機材、ガスなど

提供してくれた方々をはじめ
10409033_767454916681503_8661408197472675397_n.jpg

臼杵中央通商店街さんや当日現場で指導、実演してくれた

まさしく「年の功」の先輩方。
10391370_596677700434438_7564626729872624347_n.jpg

なにより事前の準備から当日の対応まで

事細かにご協力いただいた

臼杵観光交流プラザのスタッフの皆さん。

大分から歌いに来てくれた上に

お餅用のごま餡・クルミ餡を作って来てくれた

岩手出身の歌うたい、NOELさん。
10945603_596677710434437_1549794817942021322_n.jpg


稚拙な知識と準備でご迷惑もおかけしましたが

想像以上に楽しい会になったのは

紛れも無く協力頂いた皆さんのおかげ。

本当に感謝しちょります♪
10957684_767454896681505_348842187095503333_n.jpg


昨日お預かりした募金は【18,493円】。

僕らの活動でお預かりした総合計額が【1,018,419円】となり

ついに100万円を超えました。

すごいっす!ただただすごいっす!



今後も楽しみながら会を続けつつ

その笑顔を東北に届けるつもりで

支援金を募り続けたいと考えてます。



ちょっとをずっと。



ご無理の無い形でのご協力

宜しくお願い致します♪

ありがとうございましたー!!
10942654_596677697101105_1555454100627621315_n.jpg

| 東日本大震災 被災地支援 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1786-b6f100a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

