日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泉佐野にて。

こないだ出張の際に

関空のそばで一泊することになって。

泉佐野っち町に宿をとった。

初めて行く町はいつも楽しいけど

あまり大きな町はなぜかワクワクしない。

生活臭がしないからやろな。

泉佐野にはそこに住む人たちの暮らしがあった。

お邪魔したホテルのそばにある立ち飲み屋さん。


仕事帰りの陽気なおっちゃんたちや

生々しい痴話喧嘩に花が咲く二人連れなど

楽しさ満開。



一日中歩き回ってたんで

どうしても座りたくなり2軒目へ。


途中、夏祭り用の提灯を飾り付ける

若者集団を見かけました。

みんな頑張っとったなー。

駅前にあった大衆居酒屋。


fc2blog_201507040918067f8.jpg
ここ、最高でした。





おでん。



初めて聞いた、泉州名物「ガッチョのから揚げ」。

魚ね。骨まで食えて、いいアテになる。




これまた泉州でしかできないという

水茄子を浅漬けにしたの。

これ最高。ホントに美味かった。

あんまり美味しくて2個頼んだもの。


メニューめっちゃ多いし、全部安い。




泉佐野たまらんね。

必ずまた行こう。

皆様も機会がありましたら、是非。

| 日々を奏でる | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1801-78dc46d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

