日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博堂村劇場、閉幕。

博堂村劇場、閉幕。
博堂村劇場のコピー
今回はお彼岸真っ只中ということもあり

最初に出演の話をもらった時に

「受けられんなぁ・・・」と思った。



ほかに出演する人らやスタッフさんに

迷惑かけるのはわかってたことやし

仕事をきりつけて向かうのは正直しんどいと。


けど、10周年。

これが大きく響いた。

ママと家族、スタッフの皆さんが

一日一日丁寧に積み重ねた10年の博堂村。

ちなみに僕ら夫婦も今年で10年目。

なんかやっぱり感じることがあるもんね。

これを祝うのに僕みたいなもんにまで声かけてもろて

断るっわけにはいかんわな。




やっぱり色んな面で迷惑はかけてしもたけど

参加させてもろて本当によかった。



出演者、イベントスタッフさん、お客さん

みんながあったかい気持ちになれた5時間。

ご縁てのはありがたいものです。



声かけてくれたママと井上亮

本当にありがとう&お疲れ様でした。



また10年目と1日が始まります。

長く続けるってのはつらくも難しくもあるけど

可能な限りそこにあって欲しいと

たくさんの人たちが思ってるのを強く感じました。

「もう死ぬんじゃないかと思って・・・」

んなこと言うてましたが

ママ、まだ頑張ってね。
12039688_1497910277197475_2312880631642972052_n.jpg
いいイベントやったー☆

感謝感謝。



追伸:なにが面白かったって

打ち上げのあれやこれや・・・。

その一部始終をチラリ。
image1.jpg
image2_20150924210430ed7.jpg
image1 (2)

| ライブ報告 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1820-e7cbf8c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

