日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リレーフォーライフ2015。

毎年お声掛け頂くイベント

リレーフォーライフに参加してきました。
写真 2015-10-10 20 42 40
例年より肌寒く

でも、温かくも感じた。





「このまま」がずっと続くような気がしてたんだ。

なんとなくだけど。

そう、なんとなくなんよね。
写真 2015-10-10 18 47 04


写真 2015-10-10 20 54 36


写真 2015-10-10 20 42 54
「せめて、あと1日だけでも…」

僕の今日は同じ1日。


わかっちょるようで、わかってない。

そんなことを100%理解しながら

僕らは日々を生きていけない。

でも、「理解しようとする」ことで

価値を感じることはできる。

忘れることが得意な僕でも

今日の重みを時々思い出せる。

力一杯今日を挑戦できることの価値を思い出せる。
写真 2015-10-10 20 51 17
今年もありがとうございました。

| 音を奏でる | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1826-63745828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT