日々を奏でて三千里。

唄うたいしんいちのブログ。 気になるコトや頭にきたコト 喜びや悲しみやお茶漬けや秋ウコンまで。 音楽人としていかにあるべきかを 適当に綴った渾身の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドォーモの覚悟。

ドォーモを見ちょります。

観光地がいち早く復旧しようと

頑張って頑張って頑張って

そして、万全の体制でもって

通常営業にこぎつけた旅館を

しっかり伝えてくれてて

なんか、すごく感動した。



ドォーモという番組が

九州を想う覚悟を強く感じた。


「時期尚早。不安要素がある中でそんな番組流せん」

わかります、そらそうでしょう。

ドォーモはリスクを背負って

被害がほとんどなかった観光地にもスポットを当てた。

その行為が純粋な人情からなのか

内情を知らん僕にはわからんけど

ドォーモの姿勢に感銘を受けたし

番組を応援しようと思った。

| 未分類 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://conchiki.blog54.fc2.com/tb.php/1851-e1b2b9db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT